TOP > 新着情報一覧 >

コロナウイルス感染対策

2020年02月26日 (水) - おしらせ -

コロナウイルス感染対策

西野院では患者様の健康と安全のため、次亜塩素酸水「ポイックウォーター 」による空間除菌を行なっております。

ポイックウォーターは殺菌水と呼ばれ、高い殺菌力と安全性が特徴です。

・殺菌効果
細菌:芽胞菌、カビ、カンジダ、ピロリ、その他多くの細菌(虫歯、歯周病菌など)
ウィルス:HIV、ノロウイルス、O-157、インフルエンザ、肝炎、コロナウイルス

ポイックウォーターは水と塩で生成するため誤飲したとしても人体には無害です。

そのため、当院では日々の治療でも幅広く使用しています。

特にインプラント手術のような外科的処置の際には非常に有効です。

西野院には患者様、スタッフ、業者など含めると毎日100名近くの方が出入りします。

そのため感染対策として、日頃からこのポイックウォーターのよる空間除菌も行なっております。

新型コロナウイルスの感染対策として、患者様に安心して通って頂けるよう、普段よりもアルコールやポイックウォーターによる消毒、除菌に努めております。

また、全職員マスクを着用しながらの対応とさせて頂いております。

患者様におかれましても、マスク着用でのご来院、咳などの症状がある方は無理なさらずに治療の日時変更など、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

スマイルオフィスデンタルクリニック
理事長 越前谷 澄典
コロナウイルス感染対策
お問い合わせ 西野本院年中無休 011-668-6681

Clinic Informationクリニック情報

札幌市西区西野2条6丁目2-10
フェリス西野1F
WEB
予約
札幌市西区山の手1条6丁目5-15
エルム山の手1F
WEB
予約
札幌中央区南11条西22-2-8
旭ヶ丘みたかマンション1F
WEB
予約